オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 農業

お昼ご飯

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

お昼ご飯

写真を撮ろうと思っていたのに、気が付いたら食べた後でした。

大失敗です

美味しかったです

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

うまくいかない毎日

今日も一日が無事に終わりました。

最近、うまくいかない日々が続いています。

悩みは尽きないものですね。

目先のことに集中すればいいのですが、先のことを考えてしまいます。

そんな日もありますよね

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

サーモン巻き

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

サーモン巻き

美味しそうだったので、買ってみました

晩酌にいただきました

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

きつねうどん

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

きつねうどん

美味しそうだったので買ってしまいました。

食べるのが楽しみです

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

ハロウィンスイーツ

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

ハロウィンスイーツ

買ってしまいました

とても美味しかったです

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

ドーナッツ

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

ドーナッツ

美味しそうでしょ

いただきものです

私は食べていませんが美味しそうでした

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

コーン

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

先日、見つけたこれ

美味しいですよね

最近はお酒のあてに食べています

大満足です

気になる方は探してみてくださいね

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

ラーメン

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

ラーメン

いただきました

90秒で出来上がりなのでビックリ

美味しかったです

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

ごはん

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

ごはんに混ぜるだけのものです

フライパンを使わないので簡単にできます

気になる方は探してみてくださいね。

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

缶コーヒー

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

缶コーヒー

久しぶりに飲みました

なかなか買わなくなってしまいました。

今は主にペットボトルのコーヒーです。

たまにはいいですね

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。