オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 農業

味噌ラーメン

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

味噌ラーメン

久しぶりに買いました

お昼に食べました。

とても美味しかったです

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

牛丼

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

牛丼

食べてきました

簡単ですが今日はここまでさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

唐揚げ弁当

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

唐揚げ弁当

最近、仕事が忙しすぎて弁当になる日が多いです

忙しいことは有難いです。

弁当も美味しくいただきました

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

 

アイス

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

アイス

いただきました。

暑い日が続いているので、休憩時間に食べると体が落ち着きます

とても美味しいです

ありがとうございました

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

ゆで卵

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

ゆで卵

お酒のあてに食べることにしました

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

チョコボール

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

チョコボール

最近食べていません

なぜでしょうか?

おそらく銀のエンジェルがあるからかもしれません。

久しぶりに買ってみます

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

マック

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

マック

月見バーガー始まりました。

実はこの写真前のものです

まだ食べていません

早めに買いに行こうと思っています

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

ラムネ

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

ラムネ

疲れた時は甘いもの

しっかり食べました

食べすぎたかも~

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

コーヒー

今日も一日が無事に終わりました。

最近、バタバタの連続です

あっという間に一日が終わっています

とにかく早い

それでも時間が足りません

どうしてなのでしょうか?

でも、仕事がちゃんとあるのは本当にありがたいです。

まだまだ頑張っていきます。

暑い日が続きますが、皆さんも頑張りましょうね。

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

 

お弁当

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

お弁当

最近、特に忙しくてバタバタしないといけないことが多すぎます。

忙しいことはいいことですよね。

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。