オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 農業

こんなの見つけてしまいました

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

ホタテのステック

美味しそうだったの買ってみました

食べてみましたが、微妙な感じ

ホタテの味がもう少し感じられたらと思ってしまいました

気になる方は、探してみてくださいね

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

ポテトチップス

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

ポテトチップス

濃厚コンソメ味

見つけたので買ってみました

お酒のあてにたべました。

とても美味しかったです

気になる方は、探してみてくださいね

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

牛丼

今日も一日が無事に終わりました。

いつもの牛丼

食欲が落ちてきたので、牛丼に行ってきました。

いっぱい食べて元気にならないといけません

今日も大満足でした。

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

ビール

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

ビール

黒ビールいただきものです

この缶は飲んだことがないので楽しみです

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

飲み物

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

ドデカミン

買ってしまいました

休憩時間に飲みました

こんな味なのかと思ってしまいました

表現しにくい味です

気になる方は、探してみてくださいね

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

ハイチュー

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

ハイチュー

イチゴ味

買ってしまいました

でも、暑い日は冷蔵庫に入れておかないとベトベトになってしまいます

久しぶりに食べようかなと思った方は、買ってくださいね

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

リアルゴールド

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

リアルゴールド

シャキッとしたいときに飲んでしまいます

元気が出るような気配がします。

毎日暑いですが、頑張りましょう

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

寝落ち

今日も一日が無事に終わりました。

寝落ちしておりました

さすがに外仕事が続くと疲れもたまります

今日はここまでとさせていただきます

明日はちゃんと投稿いたします

カプリコ

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

ジャイアントカプリコ

イチゴ味

見つけたので買ってみました。

気になるのですが、以前に比べて小さくなった気がします。

私だけでしょうか?

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

お菓子

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

お菓子

いただきました

とっても美味しそうです

皆でいただきます。

ありがとうございました

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。