オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 農業

寝落ち

今日も一日が無事に終わりました。

寝落ちしておりました

今日は暑くて疲れてしまいました

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

明日はちゃんと投稿いたします

美味しそうでしょ

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

生姜天

おいしそうだったのでかってみました

あ酒のあてに食べてみます

楽しみです

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

焼きトウモロコシ

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

焼きトウモロコシ

買ってしまいました

これ美味しんです

お酒のあてにちょうどいいです

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

マックのもも

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

マックの桃の飲み物です

美味しいと聞いて買ってしまいました

とにかく甘くておいしい

しっかりいただきました

気になる方は飲んでみてくださいね

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

最強どん兵衛

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

最強どん兵衛

なんと待ち時間は8分

早速いただきました

とにかくおいしいです

揚げは普通より分厚いです

味も上品に仕上がっています

気になる方は、探してみてくださいね

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

やきそば

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

やきそば

こんなのを見つけたので買ってみました

どんな味なのでしょうか?

楽しみです

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

酎ハイのオレンジ

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

酎ハイのオレンジ

これガムのお酒

気になって買ってしまいました。

飲むのが楽しみです

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

セブンの何か?

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

セブンの何かです

名前を忘れてしまいました

確か、チーズ何とかという名前です

気になる方は探してみてくださいね

美味しかったですよ

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

やきそば

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

金ちゃんのやきそば

こんなのがあるのは知りませんでした

気になったので買ってみました。

味は、想像通りでした

気になる、探してみてくださいね

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。

牛丼

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

牛丼

食欲がないので行ってきました。

大盛り

いっぱい食べてきました。

皆さんも食欲を落とさないようにしましょうね

今日はここまでとさせていただきます

読んでいただいてありがとうございました。