カテゴリー別アーカイブ: 農業

今日も一日が無事に終わりました。
今日はこれです
かば焼きさん
買ってしまいました
大人買い
お酒のあてに食べることにします。
気になる方は買ってくださいね
今日はここまでとさせていただきます
読んでいただいてありがとうございました。

今日も一日が無事に終わりました。
といっても早めの投稿
今日はこれです
ミスドのクッキー
見つけたので、買ってしまいました。
休憩時間に皆でいただきます。
今日はここまでとさせていただきます
読んでいただいてありがとうございました。

今日も一日が無事に終わりました。
今日はこれです
やきそば
これ美味しいですよね
ただし、作るのが意外に難しいです
粉を入れるタイミングがわかりません
時にベチャベチャ、時にパサパサになります。
でも美味しいので大満足です
今日はここまでとさせていただきます
読んでいただいてありがとうございました。

今日も一日が無事に終わりました。
寝落ちしておりました
今日はここまでとさせていただきます
明日はちゃんと投稿いたします
読んでいただいてありがとうございました。

今日も一日が無事に終わりました。
今日はこれです
モスバーガー
行ってきました
いつもハンバーガーを二個頼んでしまいます
美味しいのでしょうがないですよね
大満足でした
今日はここまでとさせていただきます
読んでいただいてありがとうございました。

今日も一日が無事に終わりました。
今日はこれです
クラムチャウダー
美味しいですよね
先日、飲みたくなってお店に行ってきました。
大満足でした
今日はここまでとさせていただきます
読んでいただいてありがとうございました。

今日も一日が無事に終わりました。
今日はこれでです
久しぶりのマック
美味しいですよね
食べて大満足でした
今日はここまでとさせていただきます
読んでいただいてありがとうございました。

今日も一日が無事に終わりました。
今日もこれです
お酒
昨日のお酒の青バージョンです
昨日の赤と混ぜることもできるみたいです
どんな味がするのでしょうか?
楽しみです
今日はここまでとさせていただきます
読んでいただいてありがとうございました。

今日も一日が無事に終わりました。
今日はこれです
お酒
娘からいただきました
Orion
美味しそうですよね
冷やしていただきたいと思います
味が気になる方は、探してみてくださいね
今日はここまでとさせていただきます
読んでいただいてありがとうございました。

今日も一日が無事に終わりました。
今日は苗取り
まだまだ続きます
気温もそんなに高くなく
植えた苗も順調です
このまま何事もなく順調に育ってほしいです
今日はここまでとさせていただきます
読んでいただいてありがとうございました。