オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 農業

シュークリーム

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

シュークリーム

割引だったので買ってしまいました

食べるのが楽しみです

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました

寝落ち

今日も一日が無事に終わりました。

寝落ちをしてしまいました

今日はここまでとさせていただきます。

明日はちゃんと投稿いたします

読んでいただいてありがとうございました。

お稲荷さん

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

美味しそうでしょ

いただきものです

いろんな味があって楽しめました

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

スープ

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

スープ

頂きものです

冷たくても美味しいみたいですが

温めてからいただきました。

エビの甘さと濃厚な味とトマトのほのかな酸味がとても美味しいです

ありがとうございました

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

ケーキ

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

ケーキ

美味しいですよね

買ったのは一個だけ

自分にご褒美です

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

ラムネ

今日も一日が無事に終わりました。

このラムネ

たまに食べたくなります。

探しても近くのお店にはありません

見つけた時は、かなりの量を買ってしまいます

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

お酒

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです。

日中暑いと夜のビールが美味しい

キンキンに冷えたビール

最高ですね

今日も頑張ったので飲みます。

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

徳島ラーメン

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

徳島ラーメン

頂きものです

美味しいとの事、食べるのが楽しみです

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

パン

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

パン

食べたくなって買ってみました。

懐かしいですよね

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

お土産

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

お土産をいただきました

味もたくさんあり、楽しめました

ありがとうございました。

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。