オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 食べ物

シュークリーム

今日も一日が無事に終わりました。

この前食べたシュークリーム

お買い得だったので買ってみました

大満足でした

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

コーン

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

コーン

美味しくいただきました

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

お酒

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

暑くなってきましたね

ビールの美味しい季節になってきました

キンキンに冷えたビ―ル最高です

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

うどん

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

うどん

歯が痛いので夕食はうどん

これでも痛い

食べるのに時間がかかりましたが、大満足です

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

プチシュー

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

以前に食べたプチシュー

投稿を忘れていました

とても美味しかったです

気になる方は、探してみてくださいね

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

出荷終了

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

さつまいもの今シーズンの出荷が終わりました

いつもより一週間遅い終わりとなりました

7月から新芋の芋ほりとなります

楽しみです

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

エクレア

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

エクレア

美味しいですよね

割引があったので買っちゃいました

美味しくいただきました

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

おかし

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

お土産です

いただきました

形もかわいいですよね

美味しくいただきました

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

平和な日

今日も一日が無事に終わりました。

先日は台風で大忙しでした

今日は疲れてしまったのでここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。

明日はちゃんと投稿いたします。

お土産

今日も一日が無事に終わりました。

今日はこれです

お土産でいただきました

美味しくいただきました

ありがとうございました

今日はここまでとさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました。