オフィシャルブログ

気持ちと体

最近、精神論の話が多くなってるような気がします。

特にSNS上では、精神論であったり、投資などのもうけ話が多くのっています。

別に自己判断でいいのですが、全てが自分に合うのかどうかわかりません。

チャレンジしてみてもいいとはおもいますがね。

精神論の話は僕もよく見ます。

違うか、自己啓発の方が正しいかもしれません。

見てパワーをもらいます。でも、いい所だけもらうようにしています。

セミナーの講師がすごくても、その人にはになれません。

逆にどれほどすごい人でも、私にはなれません。

私はそう思っています。

だから、いい所だけを頂こうと思っています。

今しかできない事、慌てず大丈夫、なんとかなる。

私は、そう思い日々楽しめるように生きています。

今日も読んで頂いてありがとうございました。