オフィシャルブログ

慌てるとダメ

慌てるのは本当にダメだなって思います。

ハウスでの苗取り作業中の出来事です。

急に従業員の人が肩を抑え痛いと訴えてきました。

私は焦り、急いで近くの病院へ行きました。

かなり痛がってましたので、慌てて受付へ行きました。

あっ!

病院は人でいっぱいです。

それよりも、マスクを忘れた。

家に取りに帰るわけにもいかず、端の方の席に。

なるべくしゃべらない様に大人しくいました。

病院でおられた方には、大変嫌な思いをさせてしまいました。

やってしまいました。すみませんでした。

肩の方は、炎症があるみたいで骨には異常がないとの事でした。

慌てるのはダメだなと思いました。

今日も読んで頂いてありがとうございました。