オフィシャルブログ

フォロワーさんの料理(なると金時のサラダ)

今日もフォロワーさんのなると金時の料理を紹介させて頂きます。

なると金時のサラダです。

これは、初めて見ました。

サラダでもちゃんとサツマイモがメインとなっています。

皮つきなので栄養もたっぷりですね。

材料の中に塩マヨネーズを使ってるようです。

程よくある塩気とサツマイモの甘味とで調和がとれていて美味しそうです。

夏場なので、塩分の補給も出来ますね。

いつも思うんですが、料理が出来る人が羨ましいです。

今日も料理を見て幸せな気持ちにさせて頂きました。

hiromi_w_さん、なると金時の料理ありがとうございました。

今日も読んで頂いてありがとうございました。