オフィシャルブログ

アヒルちゃんの登場。

何故かわかりませんが、アヒルちゃんが登場するようになりました。

意味はありません。

いや?

あるか。

最近、暗いんです。

世の中が!

何か、ちょっとでもいいから明るさの悪あがきです。

今から、頑張ろうと思う人もこの空気はヤバい。

やる気と元気を根こそぎ持っていかれます。

出来るだけ、ニュースは、一日一度だけにしています。

でないと、先の不安ばかり考えてネガティブ思考になってしまいます。

でも、行動は控えます。

ポジティブに勉強する事。

今は、自分を高める為の時間だと思っています。

お金の心配もあると思います。

もちろん僕も通帳とにらめっこして、電卓もって計算しています。

それでも、頑張ります。

目指す所に、行くために。

周りの為の努力じゃなく、自分の為の努力をします。

今日も読んで頂いてありがとうございました。